忍者ブログ
不動産業界につとめながら、家賃交渉について考える。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJでまず、初めに乗ったジュラシックパークの!!
大きな船にたくさんの人と乗るんだけど、なんとラッキーな事に一番前に乗れた早速、用意していたレインコートを大人も子供も来て出発。たくさんの恐竜の中を船は行く。子供達もわぁ~大きいとか言いながら見ていた。最後に一番恐い恐竜ティラノサウルスのめっちゃデカイ顔が見えて、わぁ~と思った瞬間にあり得ない角度で船が急流を落ちた。大人の私も久しぶりにそんなんに乗ったから死ぬかと思った位、怖かったし心臓が破裂するかと思ったで水に着地した瞬間、顔にめっちゃ水がかかったから隣に座ってた五歳の娘はもちろん大泣き!!
初っぱなからやっちまったテンションだだ下がりかと思いきや、落ち着いたら、水が顔にかかったのと最後の恐竜が怖かっただけで、急流は面白かったらしい。四年の息子の方が途中の恐竜も怖かったと言ってたのが笑えた。
最初に乗って一番怖かったけど家族全員一致で一番面白かったと言う感想。
次に行った時春休み何回か乗ろうっと!!
PR
赤羽で有名なエレファントカシマシ - メンバー4人のうち、宮本浩次、石森敏行、冨永義之の3人が赤羽出身。地元楽器店や喫茶店を愛用。1989年に発表された3枚目のアルバム「浮世の夢」では赤羽駅前の赤羽一番街商店街にてジャケットを撮影。また、1994年に発表された7枚目のアルバム「東京の空」では宮本がセルフライナーノーツをすずらん通り内の喫茶店にて執筆。他にも、1997年に発表されたシングル「今宵の月のように」のプロモーションビデオの一部は赤羽駅から程近い荒川の土手にて撮影されるなど、関連が深い。って知ってました?

参照はwikipedia.org/wiki/赤羽よりですが、

私は正直知りませんでした。赤羽って東京人にとっては有名だけど、

地方の人間にとってはしらない名前ですもんね。

でも住むのは適してそうですよ。

http://akabane-ieo.net

赤羽賃貸|家まる赤羽駅

賃貸選ぶはここで決まり。
当社のように家賃交渉を業務にしていると


若干 勘違いをされている方がいらっしゃいます。


我々はあくまでも相手との交渉を代行するだけで、


これを使えば必ず家賃は下がるとか客観的データで


必ず家賃が下がるなんてことは一切ありえません。


あくまでも家主様のお考え、借主様のお考えの間にたち、


円滑な関係がとれるように妥結案を模索するのが仕事となります。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
家賃交渉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索