忍者ブログ
不動産業界につとめながら、家賃交渉について考える。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJでまず、初めに乗ったジュラシックパークの!!
大きな船にたくさんの人と乗るんだけど、なんとラッキーな事に一番前に乗れた早速、用意していたレインコートを大人も子供も来て出発。たくさんの恐竜の中を船は行く。子供達もわぁ~大きいとか言いながら見ていた。最後に一番恐い恐竜ティラノサウルスのめっちゃデカイ顔が見えて、わぁ~と思った瞬間にあり得ない角度で船が急流を落ちた。大人の私も久しぶりにそんなんに乗ったから死ぬかと思った位、怖かったし心臓が破裂するかと思ったで水に着地した瞬間、顔にめっちゃ水がかかったから隣に座ってた五歳の娘はもちろん大泣き!!
初っぱなからやっちまったテンションだだ下がりかと思いきや、落ち着いたら、水が顔にかかったのと最後の恐竜が怖かっただけで、急流は面白かったらしい。四年の息子の方が途中の恐竜も怖かったと言ってたのが笑えた。
最初に乗って一番怖かったけど家族全員一致で一番面白かったと言う感想。
次に行った時春休み何回か乗ろうっと!!
PR
実はただ単に街をあるいていると、彼にあっただけで。 かれもその呼び方(あだ名)でひさしぶりに呼ばれた(笑) って言ってた。 彼は浪人時代の同士で、下記の大学にいきたかったみたい。

でも実際は不合格で普通の大学へ行き、そして就職という形であったのだけれど、なんと先日社労士の試験に通ったみたい。 これはすごいこと。難関な社労士試験に就職しながら行くなんて。 あまり頭がよくなかった彼が・・・ 人は変わるものだなぁ。
周辺相場を調べるためには、周辺を調べても意味がないので、


実際そのビルが何円で各家主に貸しているかしらべましょう。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
家賃交渉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索